近畿独自のe-tax対応していない「給与所得等支給状況内訳書」が平成

近畿独自のe-tax対応していない「給与所得等支給状況内訳書」が平成20年度から廃止

とWeb3.0の到来、コロンブスもびっくりデジタル新大陸サーズSAASとQRコード中江藤樹市民劇告知用

http://jp.youtube.com/watch?v=owRsCAU8Y_k

デジタル大陸が私の目で確認できるようになってきた。もうひとつの大きな世界がインターネット上ですごい勢いで広がりをもって確認できようとしている。私達の業界でいえばサーズSAASである。まさにコロンブス見てもびっくりするような新大陸サーズ、来月サーズが始動し始める。すべてを全否定した。インターネット上の改革が、音を立てずに動き出すのか。我が国日本の未来はインターネット情報技術ITで切り開けることができるのか。パソコンの中からハードディスクが消える。いや、パソコン自身も消え、新しい端末になるのか。教育、産業が大きく変わる予感。Web3.0の到来か。私、個人は会の進む方向に協力するしかない!全面的に協力する。サーズの動向に注目だ。

http://chart.apis.google.com/chart?chs=150x150&cht=qr&chl=http%3A//jp.youtube.com/watch%3Fv%3DowRsCAU8Y_k&chof=gif

近畿独自のe-tax対応していない「給与所得等支給状況内訳書」が平成20年度から廃止か。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&&q=%e7%b5%a6%e4%b8%8e%e6%89%80%e5%be%97%e7%ad%89%e6%94%af%e7%b5%a6%e7%8a%b6%e6%b3%81%e5%86%85%e8%a8%b3%e6%9b%b8


まだ噂の段階か。




木村勝則税理士ITC事務所http://www.katsunori.jp/